プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Power書院プラチナパックは、もう販売していません。ページを検索したのですが、在庫のある所も見つけられません。Power書院があれば、カルクが、SYLKへ移行できるようです。ヤフオクにも出品なし。何か良い方法ないでしょうか?

A 回答 (2件)

的外れでしたらごめんなさい。



データコンバートソフトで書院形式を他の形式に変更するというのではだめでしょうか?
・リッチテキストコンバータ
http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2005R2/
・コンバートスター
http://www.systemport.co.jp/product/cs16/index.h …

※あちこちの掲示板にPower書院プラチナパックを探していることを書かれている人物ですよね?>bb2005さん

参考URL:http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2005R2/

この回答への補足

ありがとうございます。
残念なことに、コンバートソフトでは、カルクまで対応してないんですよ。

補足日時:2005/08/15 01:31
    • good
    • 0

bb2005さんが今現在お持ちの環境を知りたいのですが。


1.元の書院の形番はなに?
2.その書院は稼働するのかどうか?

もし書院カルクが稼働する書院本体があれば最低でもカルクデータをテキスト形式で出力できると思います。
フロッピーも2DDの720kフォーマットだとほとんどのワープロ専用機で読み書きできると思います。
その書院本体の機能を利用して現代のPCにデータを持ち出せばよいのではないかと思います。

この回答への補足

書院本体では、カルクは、テキスト形式では出力できないんですよ。

補足日時:2005/08/25 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!