プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男にたいよう
長女にあかり
とつけました。
光をイメージした名前をつけましたが3人目の名前が思いつきません。光をイメージした字を織り込む事は考えましたが呼び名そのものにも何らかの意味のある名前にしたいと思ってます。
まだ妊娠判明したばかりなので性別はわかりませんが父親として名前考えるのが最初の大切な仕事と思い悩んでます。
男の子ならたいように対し つき とか だいち(=ちきゅう)とか 女の子なら ひかり はちょっと考えなさすぎと思えたりしています。
何かいい名前ありませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

女の子だったら ルナちゃんはどうでしょう?


男の子だったら 星と書いてせい君。

うーん、難しいですね。
    • good
    • 0

うーんと、珍しい読み方になってしまいますが・・・



光流(ひかる)
星(らいと)

私の好きな名前です。
男の子ばかりでごめんなさい。
ここで意見をたくさん聞いていい名前をつけてあげてくださいねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!