dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けなげに好きな人を追いかける恋愛マンガを探してます!たとえば、「いたずらなkiss」みたいなやつデス。誰か教えてください!

A 回答 (8件)

同じくマーガレットですが


聖千秋さんの「イキにやろうぜイキによ」もお薦めです。
しかし「いたずらなkiss」おもしろかったですよね~。
    • good
    • 0

随分前の少女コミックですが・・


秋田書店の”天城小百合さん”作の「魔天道ソナタ」です。
男同士の恋愛なんですけどね(*^^*)
悪魔の少年が天使の少年に恋をしてけなげにアプローチするんですよ~☆
小学生ながら胸キュンでしたよ。
    • good
    • 0

いたづらなkissはドラマしか知らないのでどうかわからないのですが・・・。


講談社コミックス、南波あつこさんの「先輩と彼女」(全2巻)がお薦めです★
    • good
    • 0

未完ですが、ハチミツとクローバーも追いかける恋愛があります。


かなり切なくて、私は読むたびに涙ぐんでしまっています…。
あとは古いんですが、聖千秋さんの『イキにやろうぜイキによ』も追いかける恋愛です。
この主人公の苫子さんは本当にいい女で、とても好感が持てます。
    • good
    • 0

「イタズラなKiss」は私も大好きです!


追いかける恋愛漫画ってマーガレット系に多い気が・・・。
と言いつつ、あんまり思いつかないんですが(^_^;)
・椎名軽穂「CRAZY FOR YOU」(集英社)
・河原和音「先生!」(集英社)
あたり、どうでしょう?
あとは、
・矢沢あい「天使なんかじゃない」(集英社)
とか。ちょっと違うかな・・・?

「CRAZY FOR YOU」が一番、条件にあってそうです。
主人公も他の登場人物も一途で健気で切なかったです。
結構人気のあった漫画だし、他の2作品も有名作なので、
もし既読でしたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0

追いかける恋と言えば、まだ、連載中ですが上田倫子さんの「月のしっぽ」(マーガレットコミックス)かなぁと思いますが・・。


戦国時代、忍者のお話です。
「月のしっぽ」の前のお話で「月の吐息 愛の傷」があります。

けなげといえば大和和紀さんの「はいからさんが通る」の主人公・紅緒さんは、男勝りで、けなげとは無縁の様ですが・・すーごくけなげだと思います。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07110 …
    • good
    • 0

CIPHERがいいですよ。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ古いですが、池野恋の「ときめきトゥナイト」はどうでしょうか?かなりけなげです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!