アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S端子でTV出力を試みているのですが、前回の書き込みを見ると「S端子出力をONにして」を書かれているのですが、画面のプロパティーのどこを探してもみつかりません。。

どのように出力するのでしょうか?

A 回答 (2件)

Fn+F7で、内部液晶パネルと外部CRTとの切替が出来るるようです。

何度か押せば、TV出力も出来るんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>Fn+F7で、内部液晶パネルと外部CRTとの切替が出来るるようです。

試して見ました。
すると、PCの画面が切れるだけで、TVには表示されません。。

ThinkPad R30 は知りませんが、画面のプロパティ→設定→詳細設定・・・に画面という項目はないですか。

そのなかにモニタ・テレビの選択がないですか。
因みにテレビ出力する場合、解像度は800×600で設定しないとテレビには、映像は映りませんがそのあたりは変更済みですよね。
機種によっては、画面のプロパティでテレビを選べば自動で設定するものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そのなかにモニタ・テレビの選択がないですか。
因みにテレビ出力する場合、解像度は800×600で設定しないとテレビには、映像は映りませんがそのあたりは変更済みですよね。

800~600で設定しましたが、一向に変化はございません。。。

IBMのサイトから最新のドライバをインストールしたのですが、一向に良くなりません。。
新しいドライバを入れたら、ちょっと違う設定画面には変わったのですが、テレビジョンの項目をクリックすると、「please switch to TV device using Display page.otherwise ,you could not set TV features on the TV」と表示され、
TVの項目だけ、操作できないように灰色になっており、クリックできません。。