プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるソフトのウィンドウを画面中で移動しようとしたら画面外まで動かしてしまい、以降画面に出てきません。
これを戻す方法をどなたか教えて下さい!!!

A 回答 (6件)

winamp.iniの拡張子を_iniにして起動すると、新しい、winamp.iniが作成されます。

スキンなどの設定はディフォルトなりますので、_iniにしたwinamp._iniをメモ帳などで開き、winamp.iniを変更すればいいとおもいます。
いらなくなったwinamp._iniは削除してもかまいません。
    • good
    • 0

>Winamp3


Winamp2系列しか使ってないから推測なんだけど・・・
Winamp3を終了させた状態で、Winamp3がインストールしてあるフォルダにあるWinamp.ini ってのがあれば、これをメモ帳等で開いて、下記の項目を修正してみると画面内に戻ると思う。
(失敗したら元に戻せるように、事前にWinamp.iniはバックアップしておいて下さいね。)

下記項目(値の単位はドット 画面サイズを基本に設定してみてください。)

wx=86
wy=37
eq_wx=86
eq_wy=153
pe_wx=84
pe_wy=184
mb_wx=361
mb_wy=37
video_wx=86
video_wy=153
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。なかった。。。

お礼日時:2005/08/15 22:07

Alt + Tab で、そのウィンドウをアクティブにしてから


Alt を押しながらスペースを押し、スペースを1回押した後はAltもスペースも離して、Mを押してください。
画面には見えなくてもウィンドウの移動モードになるはずです。
後は矢印キーで移動させてあげるといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やってみました確かに移動しているようですが、
画面に現れません。
どこか遠いところに行っちゃってるのか??トホホです。

ちにみにタスクバーのWinamp3を右クリックして、メインウィンドウとplaylist editor以外は表示されることを確認してあります。

お礼日時:2005/08/14 23:48

一番したの画面に[スタート]と書かれている横に、ご使用中のプログラム名が書かれているかと思います。



これを右クリックしてみてください。
ここを最大化してみてください。これでクリアできればいいのですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

後で回答頂いたNo4 crossoneさんの方法で、
メニューを表示させて、最大化をクリックしてみましたが、無反応でした。

お礼日時:2005/08/14 23:52

タスクバーの何も無いところで、右クリックして、重ねて表示か、左右に並べて表示、上下に並べて表示を選択すれば、ならべてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

問題のソフト(Winamp3)だけは並んで表示できませんでした。

お礼日時:2005/08/14 23:43

タスクバーにあるそのソフトを右クリック-移動でカーソルキーで移動してくると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題のソフトはWinamp3という海外のソフトで、右クリックしても通常のメニュー(移動、最大化とか)がでてこないのです。。。

お礼日時:2005/08/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!