アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

gooのブログを利用していたのですが、内容がアダルトな内容(体験記です)だったため、同ブログ規約、

第12条(禁止事項)
(10) 未成年者に対し悪影響があると判断される場合

に該るという理由で非表示扱いとなりました。
(ほとんどが文章で写真は女性の下着姿が2枚です。
もちろん、禁止用語は伏せてあります。)

そこで、このようなアダルトな内容のブログでも表示が認められているブログを探しています。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (8件)

「DTI」ブログで検索+登録してください。

    • good
    • 0

勿論、ライブドアでも良いのですが、


ライブドアはアフィリエイトリンクの記載が一切禁止されている為、
万が一今後の展開でアフィリエイトをしようと思って
リンクを設置した場合、IDを削除されてしまいます。

また、無料ライブドアブログはサブディレクトリドメインといって、
URLが、確かhttp://blog.livedoor.com/あなたのID となるため、
SEO対策上驚くほど不利です。
故に、アクセスが集まりにくいです。

上記問題を、総合面で全て解決するのは、
DTIブログがかなり使えるのではないかと思います。

そのような内容ですと、人間の欲望に深く関っているため、
そういったブログにコメントを打ってURL記入欄にURLを入れると、
アクセスもかなり集めるのではないででしょうか。

以下の参考URLをご確認下さい。

お力に添えれば幸いです。

また、DTIはテンプレートに既存で設定されているアダルトコンテンツに入会があれば、アフィリエイト報酬が自動的に発生し、
ちょっとした収入の間口が広がります。

参考URL:http://blog.dtiblog.com/
    • good
    • 0

FC2もアダルトOKだったと思います



http://blog.fc2.com/

参考URL:http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0

ライブドアには、カテゴリ「アダルト」がありますので、


ブログの設定で、カテゴリ「アダルト」でブログを設定すればいいです。
    • good
    • 0

ここ、無料で大丈夫と思いますけど



参考URL:http://blog.dtiblog.com/
    • good
    • 0

「ライブドア・ブログ」ですね。


カテゴリーは「その他」になります。
     

参考URL:http://www.blog.livedoor.com/
    • good
    • 0

ライブドアBlogは確か大丈夫だったと思います。



参考URL:http://blog.livedoor.com/
    • good
    • 0

ライブドア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!