アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通ノートパソコンでローマ字入力していますが子どもがいじったたM
が0、Jが2、Kが3になってしまいます。テンキーの機能になっているようですが
どうすれば元にもどるのでしょうか?

A 回答 (4件)

Mum Lock キーがどこかにあります。


通常はテンキーの左上端、
ノートだ一番上の列、またはFn+そのキー で解除できます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。解決できました。助かりました。

お礼日時:2005/08/16 20:27

NumLockのキーが押されているのでしょう。



機種が違うので同じキーかどうかわかりませんが
[Fn]と書かれているキーを押しながら[NumLK]を押すと元に戻ると思います。
    • good
    • 2

ナムロックが作動したかも知れません。


NumLkボタンを押してみてください。
    • good
    • 0

Num Lockがかかったままに成っています。


解除して下さい。Num Lk等の刻印があるキーです。
ファンクションキー(Fn)と同時に押すPCもありますので、PCの説明書を読んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!