dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンのテンキーが機能しなくなりました。
どれかキーを押すと解決すると思いますが、どれを押せばよいでしょうか。
以上

A 回答 (4件)

NumLock



のことかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一発で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/24 17:25

晴れるまで待ちましょう

    • good
    • 0

上段左側にある Num-Lock キーのon/offを操作して見たら

    • good
    • 1

普通はNumLockキーですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!