アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にハワイオアフ島のハレクラニ滞在します。
某パッケージにてオーシャンビューのカテゴリーを予約しましたが
マカイウイングとエヴァウイングではどちらがお勧めでしょうか?
滞在された方ご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それぞれに何度か泊まりましたが、好みでしょうね。

上記の2棟ですと私はマウカウイングの方が好きです、プールとの背景が好き。

でももう一つのダイアモンドヘッドウイングの方がもっと好きですが・・・。
「泊まれるなら、どこでもいいよ」と言うのが本音かな・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。贅沢言うほうがおかしいかもしれませんね。
今後何度かオアフには行くと思いますが、ハレクラニは最初で最後かもしれません。

とりあえずマウカウイングで希望出してみます!!

こんばんは。

ハレクラニ羨ましい!私は本当に良いホテルだと思います。
確かに団体さんは微妙ですね。マナーが良ければいいのですがそうじゃない場合もあるので...
私はマウカウィングに宿泊したので質問者様の回答に答えることができないのですが「モーハワイ」の“クチコミ”に質問したらリアルな回答が得られるかもしれませんよ。
http://www.mo-hawaii.com/momo/halekulani/ (←"クチコミ"をクリック)
ちなみにもし部屋の階を指定できるなら3階以上をお勧めします。3階のお部屋に宿泊した際は、ちょうど椰子の木のてっぺん部分(葉の部分?)がラナイの目の前に...(苦笑)

それとモーハワイのクチコミ掲示板を見たら2007年頃までハレクラニの周辺で工事が行われていると書かれています。それも踏まえてウィングの選択をした方が良いと思われます。

素敵な滞在となるといいですね。マハロ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「モーハワイ」覗いてみます。
部屋からの眺めが椰子の木だとちょっと悲しいですね。
南国らしいけれど・・。

工事やってるんですね?
音が聞こえなければいいけど・・・

人それぞれですから、何ともいえません。

私はどちらも泊まりましたが、ワイキキは狭い場所にホテルが多く何処へ泊まっても同じだと思っていますので、ワイキキ通りからワンブロックぐらい離れたところにホテルは決めます。
ハレクラニも団体を取るようになってから騒々しくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
おっしゃる趣旨はよく分かります。
ただ一度憧れのハレクラニに泊まってみたいものですから・・・・・・。