初歩的な質問かもしれませんが....

internet ExplorerやQuick Timeなど新しいものに
バージョンアップしたあと、古くなったファイルやフォルダ
などはどうしたらいいのでしょうか?
捨ててしまっても構わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

心配であれば、古いバージョンのフォルダをゴミ箱に入れたままで(削除しない)再起動して、

新しいバージョンのものが問題なく使えるようであれば、その時ゴミ箱を空にすればいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法で古いバージョンを捨ててしまっても
問題があるかどうか確かめることが出来るのですね。

納得です!ありがとうございました

IEは自動的に古いファイルはごみ箱に入ります。

古くなったファイルやフォルダ
などは捨ててしまっても構わないです。

この回答への補足

>古くなったファイルやフォルダ
>などは捨ててしまっても構わないです。

これはIEに限ったことでしょうか?
他のソフトも同様ですか?

• 0