プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近白血病解折プロジェクトというものに興味を持ったのですが、どのwebサイトを見てもそのソフトはXPに対応しているとは書いてないのですが、やはり駄目なのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。



grid.org のことですね。一度ダウンロードページに飛んでみてはいかがでしょう?
http://www.grid.org/download/gold/download.htm

ここに、

Platform(s): Microsoft Windows 98, ME, NT 4.0 (SP5+), 2000, XP

と書いてあるので大丈夫だと思いますよ。
というか、当方もXP上で動いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦してみた結果インストールすることができました!
どうもありがとうございました!
これから、がんばって解析していきたいと思います!

お礼日時:2005/08/19 03:16

できるだけのことをやってみましょう。


とりあえずインストールしてみます。
インストールもできなければ諦めます。
インストールに成功したら、スタート→全てのプログラム から、入れたソフトを選択し、
右クリックをして出たメニューからプロパティを選びます。
プロパティの中に互換性というタブがあるので、互換性モードでこのプログラムを実行にチェック、
サポートしているOS (2000とかMeとか)を選択してOKします。
これでそのプログラムは選択したOSで動かすのと同じようになります。
但し保証しているわけではないので動かないかもしれません。


でも私は何も考えずに、過去これをXPで動かしてました(笑)
CPUは常に100%使います、体感速度は変わりませんが発熱は増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今から、私も動かしてみようと思います

お礼日時:2005/08/19 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!