プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には4ヶ月付き合ってる彼氏が居るのですが、ついこの間彼氏がふと言ったんです…「もっと束縛して欲しい」って。
私自身そんなに束縛するほうじゃないので今まで束縛ってしたことなかったんですが…
彼氏がMなのかなんなんのかw

それでです!
ぜひ苦しいまでの束縛法教えてくださいっっ!!

文が変ですいません;;

A 回答 (8件)

女の人と話さないで!


女の人とメールしないで!

とかなんでしょうけど、自分が思っていない事を言っても意味がないと思います。
なので、彼にしてほしくないな、と言う事を素直に言う事がいいんじゃないかなと思います(^^)
    • good
    • 7

>私には4ヶ月付き合ってる彼氏が居るのですが、ついこの間彼氏がふと言ったんです…「もっと束縛して欲しい」って。


 これって、ある意味依存を意味しませんか?
 誰かと繋がって居たい、束縛される事で安心感が沸くなど・・・
 しかし、立場を変えるなら時間にゆとりない多忙なら、迷惑行為にならないでしょうか?
 適度な距離、間の置き方で相手も自ずから心も開いて付き合いになりませんか?
 コミニケーションの原点は、同じ立場の付き合い関係、束縛の語彙には、縛られる上下関係、従属関係の韻も含んでいるのではないのか?
 束縛されて居て居心地良いなら、良いけど負担になる段階では、デートDVにもなるなど、適度な距離を置いて交流を深める、根っこには、何処までお互いの時間を許容範囲に出来るか?
 大人の付き合いか思春期の付き合いの違いは、社会人なら仕事で拘束される中をどう折あいを付ける事が出来るか、出来ないで切れるなら完全に威圧行為(精神的苦痛)にもなるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 3

>もっと束縛して欲しい」って。

私自身そんなに束縛するほうじゃないので今まで束縛ってしたことなかったんですが…

回答。
  他の回答者の方もおっしゃっていますが、「もっと僕に関心を持って、メールや電話やデートの約束をしてね」というニュアンスだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


ご質問拝読致しました。

>>ぜひ苦しいまでの束縛法教えてくださいっっ!!

「もっと束縛して欲しい」…あなたはこの言葉の意味を取り違えているように思います。
彼は肉体的・精神的に「束縛」して欲しくてあなたにこのような事を言ったのでしょうか?
私は違うと思います。
(もし純粋に「肉体的・精神的束縛」を要求しているのであれば、あなたがおっしゃるようにM体質なのかもしれませんが…)

彼の言葉の真意は…「自分にもっと興味を持って欲しい」という意味だったのではないかと推測いたします。
つまり、あなたからの「愛情」を感じることができないという不満だったのではないかと思います。
確かに「分かりやすい愛情表現」をする人もいれば、「さりげない愛情表現」を好む人もいるので、
恋愛において双方の愛情表現にギャップを感じてしまうケースは少なくありません。
あなたの「愛情」がない訳ではないということは分かりますが、彼には「上手に伝わって」いないようですね。

具体的な束縛法…これは100組のカップルがいれば100通りの方法があると思うんです。
あなたが彼が要求する「愛情表現」を理解して受容するしか方法はないと思います。
つまり、「自分たちの愛情表現のカタチ」を2人で作り上げていく必要があると言うことです。
まだ交際4ヶ月とのことですので、これから彼とじっくりと築き上げていけば、
彼も安心してあなたに「束縛」されるのではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。
末永くお幸せに。
    • good
    • 1

 束縛法を知りたいということですが、もっと深刻な問題があるように思います。



 彼は、あなたを、あなたからすれば信じられないくらいに束縛しているのではないのですか? 4ヶ月というまだ初々しい時期だから気づかないだけで。

 なぜなら、そのような要求を出すということから、付き合い方のモデルとしてお互いがお互いを束縛するというものを、彼が持っているということが、相当な確率で言えるからです。
 だから、その場合は、彼からの束縛をそのまま彼に返すのが、まず質問に対しての直接の答えになるのですが…

 ポイントは、初々しさが薄れて彼との関係が定常状態になったとき、その束縛にあなたが耐えられるかどうかです。今からある程度、その覚悟をしておくことをお勧めします。
    • good
    • 2

めずらしい彼ですねw束縛かぁ。

私は束縛する方です(笑)質問者さんの束縛ってこーいった束縛ですかね?
*「おはようメール」「おやすみメール」「帰ったよメール」等欲しい。
*異性と二人で遊びに行かないで/メールしないでとか?(ちょっと可哀相)
*遊びに行くときは前もって教えて欲しいとか。
(社会人であれば急に飲みに行ったりするので)
こんなカンジですかね。また、ちょっとかわいいワガママを言ってあげればいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

あなたと会っていないプライベートの時間帯に、彼がどこで何をしているのかを、あなたがあまり尋ねようとしないのが、彼にとっては物足りなかったり不安だったりするのでしょう。


なんかだ俺のことにあまり関心ないみたいだとか、むやみに別の女の子と会わないで欲しいとか思わないのだろうかって。
    • good
    • 0

あなたの彼の行動がわからないので、あなたの立場にたって束縛しづらいんですが・・・。


例えば、彼が友達と遊びに行くときなんかに「え~一緒に行きたい!!」とか?
何にもないときに、「私以外の女の子に必要以上優しくしないでよ」とかですかねぇ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!