アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社内に気になる人(1歳年下)がいます。

彼女(年上)はいると知ってましたが、私から飲みに誘った所、
OKしてくれ二人で飲みに行きました。

飲みに行って話をすると、
彼は私には彼氏がいると思っていたようです。
なので、社内メールのやりとりの中、
彼の方から携帯のメールを教えてくれたりしたことは、
何の意味が無いのだと思いました。(ちょっと期待してしまったのです!)

また、彼女との付き合いはまだ1年も経っていなく、
でも、彼女にあまり興味ないと(何で付き合ってるんだろうって思ってしまいました)言っていましたが、
二人で飲んでるコトはバレないようにしてました。
(↑当たり前ですよね)
情報では彼は結構遊んでいるようなカンジでしたが、
私が思っていたよりはマジメな気がしてしまいました。

私は、まだあまり彼のことを知りません。
なので、もっと知っていけるお付き合いがしたいのです。
これから気になるという段階から好きになるか、
嫌いになるかは自分でもわかりません。
そこで、本当はこんな自分を安売りするような言い方はしたくないのですが、
「二股でいいから付き合って」と女性に言われた場合、
男性の方はどのように思うでしょうか?

長文な上、わかりにくい文章で申し訳ありませんが、
男性の方で「自分だったら・・・」とアドバイス等ございましたら、
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

誠実な男性ならば断るでしょうね。


そうでなければ、言わずもがなです。
    • good
    • 2

二股はかけません。


片一方の女性がそのように言ったからといって、
もう一方のちゃんと付き合っている女性にとっては
裏切り行為としか思われません。
    • good
    • 2

すいません!女性ですが、男性に


「彼氏がいてもいいから付き合って」と言われたことあります。

私の感想は
こちらもちょいきになる人なら
●都合のいい甘えれる男ゲットだーラッキー♪
●てか、今の彼氏から奪いたいと思うほど私に愛情ないわけ?てとこかな。

こちらが気にならない人なら
●つーか、彼氏いるっていってんじゃん(怒)
●まぁ、運転手にでもつかうか

男の人ならやっぱ、「セフレゲット!ラッキー♪」と
おもうんじゃないかしら…。

本命彼女に昇格できたらいいですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、
ありがとうございました。

本命彼女に昇格できたらいいですね(^_^;)

の気持ちがあったのですが、
皆様のご意見を聞いてとてもとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 11:42

>「二股でいいから付き合って」と女性に言われた場合、


男性の方はどのように思うでしょうか?

まぁ男としては 大方のところ 都合の良い女1人ゲット~♪とルンルンとほくそえむでしょうね。

一度そう言ってしまったら、消しゴムでは消せないですよね。遊びで済ませるつもりなら構いませんが、結婚しても浮気を認めることを保証するということにも、なりかねないほどの言葉だと思ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

>「二股でいいから付き合って」と女性に言われた場合、


>男性の方はどのように思うでしょうか?

なんというか、中途半端な気持ちの女性だなと思います。
なので真剣には付き合わないで遊び相手として見るでしょう。
男としてはとても物足りない気分ですのでそういうことは言わないほうがいいと思いますよ。
あなたも好きになるか嫌いになるかわからないなら今は友人として付き合っていって気持ちが決まったら言えばいいのではないでしょうか?
なにも今墓穴を掘るようなことはしないほうが賢明に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、
ありがとうございました。

そうですね、
自分の気持ちをもう少し見つめようと思います。

お礼日時:2005/08/19 11:40

基本的にはうれしいですが、期待に応えられるかどうかはつきあっている彼女への愛情によりますよね。


愛情が薄ければ今の彼女とは別れてあなたとつきあいたいと思います。

本当に二またかけてつきあうような男だったらやめた方がいいのでは。
    • good
    • 0

遊べる女が出来たラッキーと思ったり、


そこまでして自分に執着する女ってコワイ
って思われたりするんじゃないかな。

「好きだけどやっぱり諦めます」と
伝えたほうが彼が振り向くかもしれません

押してダメなら引いてみる、
結構これ当てはまりますよ。

大した書き込みじゃなくてすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!