アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペット用のコロコロってあるじゃないですか。
ガムテープを逆にした様な掃除用具なんですけど。

コロコロを使うとゴミが取れるんですが、時々「ちちれ毛」が付いてくるんです。
これってやっぱり「あそこの毛」なんですか?
家でも会社でも取れます。
家は裸で動き回って抜ける事があっても、(あるのか?)会社では考えにくい…
どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

分かります。


コロコロ使うと縮れ毛が付いてきますね。会社でコロコロの経験は無いのですが、会社にもあるとなると一体何が起きてるんだー!と思います^^

何処かから紛れてきたか、家で着替えの時服になにかしらで付着してそのまま会社までくっついてきたとかしか思いつきません。
それとも会社で裸の人がいるのかな~?

素朴な疑問ですね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>会社にもあるとなると一体何が起きてるんだー!と思います^^
ですよねー。
ナゼここに!?って感じです。

お礼日時:2005/08/19 15:56

 へえー、そうなんですか、それは知らなかった。

そんなに隙間があるんですかネエ、勉強になりました。ちなみに、あのコロコロでは、ポップコーンのクズとか油気のあるお菓子のクズは案外取れないものですね。それとカーペットの上に落ちた髪の毛(髪の毛です)とかネコの抜け毛なんかも、取れているようで、よく見ると案外残っているものですね。
    • good
    • 0

会社のお掃除のオバちゃんに聞いたことがあります笑



男性がトランクスをはいている場合落ちるんだそうです。
モモの部分がしまってないと・・・ってことですね。

なのでやっぱりシモの毛?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりアレなんですかね~
テープをはがすときに勇気が要りますね。

お礼日時:2005/08/19 15:55

あそこの毛だけとは限らないと思いますよ?


男の場合、「ワキ」や「スネ」からも毛が落ちますから。

私の部屋と彼女の部屋を比べると、明らかに私の部屋に縮れた毛が多いですし。

ただ、全部が全部、ワキやスネとは思わないですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば男性のスネやワキもちぢれていますよね。
気が付きませんでした。

お礼日時:2005/08/19 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!