プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を飼い始めるのですが、これから先、やはり去勢、避妊手術を始めワクチンやもしもの時もありますので、いい動物病院を探しております。
江東区(門前仲町、木場、東陽町周辺)にすんでおり近くでいい獣医さんがいる動物病院をご存じでしたら教えてください。
また江東区以外でもいい病院があれば教えてください

A 回答 (2件)

墨田区横川の谷沢動物病院がおすすめです。

先生は口は悪くて怖いですが本当に動物のことを考えてくれている病院です。料金も良心的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いい先生のようですね。安心できます

お礼日時:2005/08/24 11:42

苅谷動物病院はどうでしょうか。


江東区以外の病院で2度ほどお世話になりました。

そこの病院での受付の方の対応もよく、
助手の方、先生ととても話し安かったです。

うちの猫がちょっとだけ耳の温度が高く
診てもらいましたが、とてもよく診てもらえたうえに
他に気になることなどありますか?と聞いてくれました。

以前通っていた病院の受付がバイトで金髪に近い茶髪で
入ってくる患者さんに目も向けず、とても雰囲気が悪かったのと、
そこの獣医さんが「あんたこんなんで病院連れてきて
どうするの?過保護すぎるんじゃない?」と言われ
とても傷つきました。
そのせいもあってか、こちらの病院の方達をみて
とても安心しました。

また明治通り病院は24時間常に獣医さんが常駐していますので安心ですね。

参考URL:http://ac-plaza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

24時間対応頂けるのは安心ですね。経験談をお伺いできてとても安心です。

お礼日時:2005/08/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!