アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100人ぐらいで出来る遊びを探しています。
場所は外でします。
お金とか物とかが大して必要でないような遊びを
探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLにはおそらく数百の集団ゲームが紹介されています


どれもお金や道具はいらないと思いますが、どのゲームも体験した経験がないとなかなか100人をリードするのは大変だと思います
がんばってください

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game.html
    • good
    • 0

各自小銭(100円玉など)を用意してもらいます。



2人づつまたは数人でグループを作りじゃんけんをしてもらい勝った人がもらいます。

勝った人同士同じ事を繰り返し最後に勝ち残った数人でもらうか、トップ総取りにします。

負けても100円なので惜しくはありませんが勝てば結構な金額に・・・

2~3回やっても2~300円の出費ですから、参加費だと思ってもらって。

結構盛り上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行のツアーで行いたいゲームですので
アレンジして試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!