アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。都内のビジネスホテルをよく利用するのですが、どこもかしこも似たり寄ったりで面白みがありません。あいまいな質問ですみませんが、どこか泊るのが楽しくなるような面白いホテルは無いでしょうか?スーパー銭湯なみの大浴場がついているところや、無料朝食バイキングがあるところなどは泊ったことがあるのですが、何か思いもよらないサービスがあるところや、すぐ近くに夜でも遊べる面白い施設があるところなど、何でも結構です。

A 回答 (2件)

 全国町村会館 自民党本部と参議院議長公邸に挟まれている。

面白いのではなく厳つい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それはすごいですね。泊まる勇気がない・・。別に普通のホテルなんでしょうけど。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 23:28

この程度では「面白くないよ」といわれそうですが、最近気に入っているのが「ドーミーイン浅草」。



東武浅草駅のすぐ隣で、隅田川に面しています。最上階には露天風呂付きの大浴場があり、さすがに湯舟につかりながらは川面は見えませんが、アサヒビールの変な形のオブジェを見ながら湯に浸かれます。

外に食べに行くのが面倒ならば、松家の地下でお弁当やお惣菜を買ってくれば、けっこう安くてうまいです。

参考URL:http://www.dormy-in.com/Information/HotelTop.asp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

露天風呂があるとはめずらしいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!