dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてセントレアを利用します。
(1)国際線チェックインまで2~3時間、セントレアを見物しようと思いますが、その間、大きなバックを預かってくれる所はありますか?(通常コインロッカーには入らないバックです)
(2)チェックインの後、喫煙場所はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

コインロッカーに加えて、


2F到着口と3F出発口に、手荷物預かり所があります
大きな荷物はココにあずけて買い物ができるようです

喫煙はセントレアのサイトにあるPDFのマップをみると
中にもありそうですよ~

ご確認ください^^

参考URL:http://www.centrair.jp/map/pdf/3f.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/25 09:55

飛行機のチケットが早めに手に入れられる状況なら、飛行機会社に手荷物をさっさと預けてそれから遊びましょう。

私はそうしています。

この回答への補足

回答ありがとうございました。e-チケットで、インターネットでチェックインするつもりなんですが(24時間前)、ボーディングチケットは4~5時間前に発券してもらえるものなのでしょうか?もし、それができれば、飛行機会社に手荷物をさっさと預けてそれから遊ぶつもりです。おわかりであれば、回答お願いします。

補足日時:2005/08/25 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!