プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セントレアから函館空港までのチケット代って1番安い時期だといくらくらいですか?。往復の料金も教えてください。

A 回答 (3件)

>セントレアから函館空港までのチケット代って1番安い時期だと


 いくらくらいですか?。

国内の空の便のチケット代は利用する日どりやチケットの種類等に
色々と変わってきます。お問い合わせのセントレアと函館を
結ぶ便ですが、同区間は便数が1日2便しかなく、午前11時台に
エアドウの便が午後4時台に全日空の便が運航されています。
両便共に28日前あるいは21日前まで買えるチケットがありますが
8月中に関しては既に満席だったり、空席があっても、値段が
通常より高額になります。質問者様は何日頃に行きたいのか
知りませんが、現時点で予約できるチケットの一例を
あげますと、こんな感じになります。

行き 8月25日(金)セントレア16時15分発NH499便
   ANAスーパーバリュー21 29,440円

帰り 8月28日(月)函館空港18時25分発 NH500便
   ANAスーパーバリュー21 29,440円
    • good
    • 0

同路線に就航している航空会社がおわかりならその会社のWebサイトで同路線の航空券購入に進めば簡単にわかります。


大抵の航空会社では搭乗日と搭乗区間と人数を入力して次ページへ進めば表示されますから、実際に航空券を購入しなくても運賃を確認できます。

なお、航空券の値段は季節、曜日、1日に複数便ある場合はどの便に乗るか、搭乗日の何日前までに航空券を購入するかなとによって異なります。

ちなみに航空会社を調べて・・・といったことが面倒な場合は以下のような航空券検索サイトを使うと便利です。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!