幼稚園時代「何組」でしたか?

産後生理再開してから二人目妊娠希望で基礎体温をつけていますが、夜中授乳のため、起きたりするためか、高低ばらばらです。
生理中なのに高温だったりして排卵日が確認できません。今日生理開始日から9日目なんですが、昨日低温になり、また今日高温になりました。
先月の基礎体温表を確認したら同じような時期に低温に一日だけなってあとは、ずっと高温で排卵日が確認できなかったんです。
28日周期なので排卵は生理開始日から14日頃かと思ってたんですが、生理後かなり早くに排卵とかってあるんですか?
明日、排卵検査薬を試すつもりですが、終わってるかもと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

授乳中って事が影響してるかもしれませんね。

28周期の人の排卵って早いってききますよ。生理が終わって1週間ぐらいで排卵がくるとか・・・。排卵検査薬はしばらく続けないとならないとか聞いたことあります。今回タイミングが合わなくても、また来月使えますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪28周期の人は排卵早いんですかー。知らなかったです。
そうですよね、また来月つかえるし、今月は終わってたとしたら残念ですが、一応試してみます。
ありがとうございました☆