アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
バッチファイルの勉強をしたいと思っています。
お勧めの参考書は何でしょうか?

当方JAVAを始めて4ヶ月の初心者で、
他のプログラミング言語の経験はありません。
バッチファイルを勉強するのは初めてです。

参考書を探したのですが、うまく見つけられなかったので質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お世話になります。



MS-DOSのバッチファイルでいいんですよね?
違ってたら読み飛ばしてください。

書籍ではないですが,
http://www25.cds.ne.jp/~kamiken/bach/bach.html
詳しく書いてあります。

書籍でしたら,DOSコマンドリファレンス系であれば
沢山あると思います。
    • good
    • 1

#1の方の書かれたページはWin95/98用ですね。

Win2000/XPではあまり参考にならないと思います。

http://forum.nifty.com/fpcu/dosvcmd/books/index. …
に本の紹介がいろいろあります。リファレンス本は コマンド名 /? (例えば if /? ) で得られる情報しか書いてないものもあります。
あとは、
http://forum.nifty.com/fpcu/dosvcmd/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!