アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫の浮気が発覚しました。

夫の言い訳によると、2ヶ月くらい前に2回ほどお店に行っただけと言ってるのですが、その後、銀座のバーに飲みに行ったり、舞台などを見に行ったりと結構デートを重ねてたようです。
エッチが目的だったらしいんですが、断られたと言っていました。

そこで質問なんですが、キャバクラに2回くらい行っただけで、女の子はお店以外でデートしてくれるもんなんでしょうか??
かなり貢いでいるなら、デートしてくれると思うんですが、そんなにお金が出ていってる形跡もありません。

私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そういいわけしてるとしか思えないのですが・・・

キャバクラのおねーさんと、舞台なんて見に行きますか??
ちなみに、会社のカバンの中には、開封済みのコンドームの箱が入っていました(使ったかどうかは、箱に何個入りと書いてなかったので、わからないのですが・・・)。

夫が苦しい言い訳をしてるんですかね??
色々なご意見、お待ちしております。

A 回答 (4件)

読みは100%とあたっていると考えて良いでしょう。



相手は素人です。キャバ嬢ではありません。

お店抜きでデートするということは、2回ぐらいでは普通は実現しません。
有名人か、ものすごい金持ちなら、キャバ嬢の方から志願してくるかもしれませんが。
    • good
    • 0

 38歳/男性/結婚9年目/子供3人/キャバ常連客



 私もNo.1の方と同意見です。

 >デートしてくれるもんなんでしょうか??
 くれます。

 >見に行きますか??
 行きます。逆にお店の時間と重なる「バーに行く」事の方が難しいでしょう。

 >苦しい言い訳をしてるんですかね??
 そうでしょう。

 今後のためにもコンドームの数を記録してみては如何でしょうか?



 
    • good
    • 0

友人の友人が、キャバクラで働いています。

先日たまたま話す機会があり、キャバクラで働く身近な人なんていなかったので物珍しく感じ、色々質問をしてしまいました。

彼女との会話で感じた最大のことは「割り切っている」ということ。彼女は店でも禁止(というほどでも無いけれど、良い顔はされない)されているのでお客と付き合うことは一切無いそうです。店にもよるとは思うのですが…。

よく来てくれる(ここがポイント、1,2回行ったくらいの「一見さん」は相手にされないと思います)お客さんに食事に誘われたら、お義理で一回くらいは付いていくこともあるそうですが、2回目3回目は論外、ましてや舞台を見に行くような普通のデートは「無し」だそうです。

勿論、本当に良く来てくれる常連さんになら、何度かデートも応じるかもしれませんが、双方割り切った付き合いをするそうで。

キャバクラ等の水商売には「サービスをお金で買う」という前提があります。それを承知でサービスを売り、サービスを買う、それがサイクルになって水商売は成立しています。

だから彼女曰く「お客と付き合うのは、私たちもだけど、そのお客も、両方マナー違反なんだよ」と言っていました。

旦那さんは「サービスをお金で買う」という口実が出来るから、その手を使った可能性が高いです。

結論として、
◆1,2回行ったくらいでは店外デートに応じてくれる子はあまりいない
◆食事ならまだしも、舞台を見るなどの所謂「一般のデート」に乗ることは殆ど無い

下のアドバイスにあるように「店名を聞く」他に、この2つもつついてみては如何でしょうか?ボロが出そうです…
    • good
    • 1

27歳の男です。



いきなり旦那にキャバ店の名前を聞いてみては?
そこまで暴露して店だけ教えられなかったら確実に普通の子との浮気だと思います。

>私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の>人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そう>いいわけしてるとしか思えないのですが・・・

いい読みだと思いますよ。バレた時の最終手段で準備してたネタかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!