プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画層処理の為に「PHOTOSHOP ELEMENT」を今まで使っていた「PHOTO DELUX」の代わりにと手に入れようと思いますが。「PHOTO DELUX」とあまり変わらないのでしょうか。どなたか違いを教えてください。

A 回答 (1件)

どこのプレビュー評価でもデラックスは初心者向け


エレメントは中級者向けとなっていますね。

使用目的の機能がどのようになっているか
下記URLで確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Upgradearea/Soft/PCQ- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2001/11/03 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!