いちばん失敗した人決定戦

普段はおちゃらけてるけど、真面目な一面がある人。
普段は真面目なんだけど、お茶目な一面がある人。

どちらの方がより好感がもてますか?

またあなたの周りでギャップがある人がいましたら、どんな人なのかも書いてくれるとうれしいです。

どちらも嫌だなどの回答はご遠慮下さい・・・

A 回答 (12件中11~12件)

私は「普段はおちゃらけてるけど、真面目な一面がある人。

」の方が好きかな…。
普段真面目な人にお茶目なところがあっても普段楽しくなきゃ…ねぇ、みたいな。

私のまわりのギャップのある人…。
普通に接してると若干甘えたな彼氏がいるんですけど、
夜になると形勢逆転ですね笑


そんなくらいかなぁ…こんな回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでもないです。回答ありがとうございます(^^)

普段からおもしろい人の方が好きな人が多いようですね。周りに聞いてもそうでした。


・・・どうでもいい話ですが、昨日彼女と別れました。私はしばらく夜の生活はないです・・・

お礼日時:2005/08/27 22:10

普段はおちゃらけてるけど真面目な一面がある人です!



理由は自分がそうだから(たぶん、ですが)

普段は明るく楽しく飲むとすごい…ような人が、
すごく真面目に色々と考えていたり成績優秀だったりすると本当に尊敬します。

私の学校の「真面目」な人達は、真面目というより頭が固い人が多いので
たまにお茶目なところを見せてくれても無理してるように見えてしまって…

あと、うちの母の名言で
「頭の良い人がバカの振りは出来ても、バカは頭の良い振りは出来ない」
というのがあります。

というわけで、前者派です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

私自身もおちゃらけてるけど、真面目で意外な一面がある人の方がいいです。

>頭の良い人がバカの振りは出来ても、バカは頭の良い振りは出来ない

納得です。

お礼日時:2005/08/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A