アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインカーをLED化したいのですが、ハイフラ防止にリレーを交換したいのですが、音はしているのですが場所が分かりません。車種はスズキ、エブリィワゴン2000年式DA52Wです、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

音がしているところを、探すのが良いと思いますが、メーターのウラか、運転席のあしの上辺りだと思います。


 メーターを外したのが良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り見つかりました、外すのはかなり厳しそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 11:46

#1さんも仰ってますが、この車の場合はウインカーリレーはメーター裏側にあります。


またスペースが大変少ないので、外すには大変苦労するかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど手を入れてみましたが、狭くて無理のようです。メーターを外すしかないですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 11:50

#2です。



>メーターを外すしかないですかね?

手が入らないならば、メーターなど作業の邪魔になる物は、取り外し手作業をした方が作業し易いですので取り外した方が宜しいかと思いますよ。
    • good
    • 0

リレーを変えずにLEDの方に抵抗を付けて消費電力を上げる方法もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この方法では、節電にはなりませんよね?

お礼日時:2005/08/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!