牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヤフーから出品停止とIDの取り消しのメールが来ました。このサイトの他の方も そんな経験があるとの事ですが、確かに一点は コピーの財布。もう一点は本物の財布でした。削除されるのは構いません。ただ 納得が行かないのが 他に 何十点もコピーを出品している方がいるのに、何故私だけ、、と言う事です。ちなみにIDが取り消されると言う事は評価も入れれないですよね? そしたらプレミアム会員費も 無駄なので解約した方が 良いでしょうか? ヤフーに メールで詳細を 教えて下さい、、とメールしましたが、何か 納得行きません。

A 回答 (2件)

オークションアドバイザーです。

>評価も入れれないですよね?
 そうですね。「マイオークション」にアクセスできません。

>解約した方が良いでしょうか?
 ID削除=強制解約の意です。

>詳細を教えて下さいとメールしましたが、
 全てテンプレートによる回答となりますので
 納得の行く答えは得られないでしょう。

提訴後のYahoo!は以前と比べてとても厳しい対応が目立つようになりました。

全く新しい内容で再登録される事をお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

早々の ご回答ありがとうございます。再登録は しません。ヤフーは もう遠慮しときます^^;他の人も削除すればいいのに、裏金でも貰ってるのかな、って思ってしまいます>< ありがとうございました。

私もIDがyahooで削除されましたが会費の請求もなくなりました。

削除されると会費は請求されなくなります。
最近yahooのオークションは社会問題になってきてますのでやや重い腰を上げたのでしょうか。
悪質な出品者はIDが削除されてもあの手・この手でやっているようです。
たぶんyahooからの返事は期待されないほうがいいと思います。
私も再三回答を求めましたがありませんでした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1607604
    • 0
この回答へのお礼

早々の ご回答ありがとうございます。私なんて可愛いもんだと思うんですがね^^;でも納得行かないです、平然と コピーとして売っている人は 何故削除されないのか、、もう、どうでもいいですけど。仰るとおりヤフーの返事は期待出来ませんね。先程プレミア会員解約しました。ヤフーに払う お金等一円も無いです。色々 ありがとうございました。お互い嫌な思いさせられましたよね。