アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
PS2が故障してブラウザが出なくなりました。
読み込み不良とかなら分かるのですが、ブラウザが出ないというのはなぜなのでしょうか?
あと、どこをどのように直せばいいのでしょうか?
分かる方アドバイスの方お願い致します。

A 回答 (2件)

ブラウザがでないという症状には、いろいろな原因があるのかもしれませんが、今まで私が経験した事例から推測すると、BIOS(チップ)が壊れている可能性があります。

BIOSチップを交換するか、基盤を交換する必要があるかもしれません。
    • 0

個人でPSやPS2の修理を有料で受けている人も時々いらっしゃいますが、

ブラウザが出ない等の場合は、修理を拒否することが多いようです。
>PS2が故障してブラウザが出なくなりました。
故障と断定したのは、何か壊してしまうようなことをなさったからでしょうか?
ブラウザが出ない場合は、単純に電線をつなぎ忘れているなどの理由ではない限り、直らないと思います。基盤の交換をする必要がありそうに思います。
一度Sonyのほうへ連絡して、基盤の交換などの場合はどのくらい費用がかかるのか聞いてみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
壊すようなことはしていません。
ゲームをやろうとしたら出来なくなっていました。
基盤の交換ですか・・・お金かかりそうですね
そしたら新しいものに買い換えたいと思います。
もう保証期限も切れてますし・・・