dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀から埼玉へ、ケース数十個、4t車で乗り切るくらいの荷物を送りたいのですが、明日午前必着です。
唯一24時間営業の赤帽は軽トラックに載る程度しか載せられないし、他の運送便はとっくに営業終了&走ってるし、絶体絶命です。
どなたか、「ここなら」という運送便をご存知の方お願いします。大事な取引先へ送る荷物なので、信用出来る(使ったことがある)所だとベストです・・・!お願いします。

A 回答 (5件)

 #4です。

追加します。

 佐川急便にチャーター便で今かすらすぐに4トン車で荷物を運んで欲しいと頼んでください。

 電話に出た人が分からなければ、営業所長を出してもらい直接話してください。

 できるはずです☆
    • good
    • 0

  こんばんは。



 佐川急便はお金さえ払えばどんな荷物も持って行ってくれる会社です。

 すぐに近くの営業所に相談してみてください。

 あと、4トン車をレンタカーで借りて普通免許を持っている人に運転してもらうという方法もあります。
 普通免許でしたら4トン車は運転できます。

 佐川急便のサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



かなり切羽詰っていますね。
私のところでは、良く頼んでいる赤帽さんが自分の車の代わりに、4t車を運転して運んでくれています。
4t車の手配は必要ですが、一度、交渉してみてください。

でも、私なら自分で4t車を運転してお得意先に運びますが・・・
その方が今後に繋がる様な気がします。
体は辛いですが、一番確実だと思いますが・・・
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



赤帽を複数台数頼めば良いんじゃないですか?

若しくは4t貸し切りって事で
全部問い合わせてみましたか?
http://www.sagawa-exp.co.jp/
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
http://www.seino.co.jp/seino/
http://www.footwork.co.jp/
http://www.fukutsu.co.jp/
    • good
    • 0

今の時間では遅すぎますが、佐川急便の営業所へTELして聞いてみたらどうですかね、それか西濃運輸 日本通運 とか大手の業者に片っぱしから連絡を取って


相談されたら如何ですか どちらにしても運賃は割高になると思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!