プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 とりあえず 超大好きな芸能人でも今の恋人でもいいので想像してください
その想像した人と あなたは婚約者の関係です
それも 結婚式まであと2ヶ月  今日は恋人の誕生日です
あなたは あまり結婚式のせいでお金がありません
でも、独身最後の二人で祝う誕生日 
あなたなら どう祝いますか?
  面白い妄想 全身痒くなる妄想 素敵な妄想を期待して待ってます 


※自分なら 車の中で小さなケーキを見ながら 二人の夢?を語りながら それだけで祝う もちろんプレゼントなし!!
 友達なら 何もなしだそうです ツマラン奴です

A 回答 (2件)

という訳で、もう式も近い。

独身最後のキミの誕生日は本来ならば最も盛大に
祝うべきところだが、実は昨日、ハレクラニに挙式と宿泊の金を振り込んで
ティファニーでエンゲージリングを用意したところでカードの限度額を超えてしまったらしい。

今日、このグラウンドに呼び出したのは他でもない
ボクの愛をキミに示したいからだ。
このグラウンドは一周が400mある。
これが1年と思ってほしい。
今から、ぼくは君への愛を駆けぬけるから、しっかり見届けてくれ。

そういって、カウンターを握りしめた彼女をスタンドに残したまま
ぼくは、運動着に着替え、トラックに立つ

さあ、今日は10月31日 ぼくたちのスタートの日だ。
結婚おめでとう!と叫んでくれ
彼女の声とともにぼくはゆっくりとトラックを駆ける

1周
2周
3周
・・・5周で息があがってくる。400m×50周って・・・おいおい
20kmじゃないか。
どうしておれは昔からこういう簡単な計算ができないんだろう。

あーあ 1周5年にしておけば10周で済んだのに・・・
そう思いながら、10周

スタンドにいたはずの彼女はいつの間にかスタート地点でまるで
リレーの選手のようにぼくを待ち構えている

「頑張って 10年経過!」

そう声をかけたあと、芝生にすわってまたぼくを待つ

なんだ、バトンタッチしてくれるんじゃなかったか・・・

そう思いながらもなんとか20周を駆けた

ペースはかなり落ちてきた。
そうか、あと20年後。彼女が48歳、オレは50歳

彼女がどこからからタオルに浸した水を持ってきてくれる

口に含んで顔中の汗をぬぐう。

まじかよ まだ25周だぞ

スタート地点で待ち構えていた彼女がぼくの首っ玉に
抱きついてくる
「おめでとう 銀婚式よ 彼女の目は涙で真っ赤になっている。」

おれはまだまだ走る。
50周目指して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50年を目指す!!というのがいいですね
熱い 熱いですよ心が!!!!
交代しないという オチがこの後 尻に敷かれる夫がうかびますね!

お礼日時:2005/08/31 19:02

芸能人(吉岡美穂)&彼女


→こっそりためていたヘソクリで、プラチナのネックレスをプレゼント。
それを渡したら、俺が焼いた牛ヒレのステーキをご馳走する。
食事後、金のペンで俺の愛ギターのボディに、2人の「夢」書く。
その後、彼女の好きな曲をプレゼント。
その後は・・・、時の天使にまかせましょ。

相手が誰であれ、愛した女は最後の最後まで愛し抜く。それが日本男児である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足取るみたいで 悪いですが
最近の日本男児は 浮気性である
いいですね こっそりためたヘソクリで プラチナネックレスを!

お礼日時:2005/08/31 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!