クラスのレポートで、アメリカと日本の犯罪(特に少年犯罪)を比較したものを書きたいのですが、いいサイトを知らないでしょうか? 一応、資料はそろってるのですが、なぜそういう結果になるのかという、背景的な資料が欲しいのですが...
知っていたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

またまたbuenaです。

補足ですが下記の参考URLは日本犯罪とアメリカ犯罪の犯罪発生率の比較であります。
    • 0

日本とアメリカ犯罪を比較してあるURLです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/jm2agz/penn/usa_safeh …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

アメリカについては、

http://www.moj.go.jp/HOUSO/2000/hk1_3.html#3-

日本については、
http://www.crn.or.jp/cgi-bin/crnforum.cgi/FREE?p …

それぞれ参照してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく、調べてみます!