電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、私はバス釣りをしています。
3~4年ほど前にシーバスもやってみたいと思い、ソルトでも使えるアンタレスVer2を購入しました。

しかし、このリール右巻きしか存在せず、慣れない右巻きで数回しか使用しておりません。結局ソルトでは1度も使っていません。

数回しか使っておりませんが、釣行毎にメンテナンスをしていたので機関は良好です。

でも、どうしても右巻きは使いにくく左巻きがいいのです。
ダイワのアルファスかピクシーあたりと交換できたらなぁと思っているのですが、こういう釣り具の交換にいい掲示板などありませんでしょうか?

オークションで売って、売れたお金で買うしかないのかな?

A 回答 (1件)

釣具の交換の為の掲示板ですが、自分がいつも利用させていただいているサイトでよければ・・・

gooの検索にセルバイ トレードと入れて検索すれば一発で出てくると思います。
オークションのように売る事もも出来ますので、ぜひ行ってみてください!!!
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
しかし、会員登録が必要なようですが、新規会員登録しようとするとサーバーが見つかりません(T-T)
他にいい情報ありましたら、お願いします。