アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーを使っているので、MSN Explorerをアンインストールしたいと思っています。
1.C:\Program Files\MSNには、MSN Explorerのショートかっとしかありませんでした。
 プロパティーでリンク先を見てみると、"C:\Program Files\MSN\MSNCoreFiles\msn6.exe"になっていました。こんなフォルダーはなかったのですが、これは何か設定すると見れるようになるんですか?

2.MSN Explorerをアンインストールしたくても、プログラムの追加と削除には項目がありません。どこでアンインストールすればいいのですか?

A 回答 (2件)

[スタート]⇒[プログラムのアクセスと既定の設定]⇒[Windowsコンポーネントの追加と削除]と辿れば、MSN Explorerが見つかると思いますので、そこから削除して下さい。

これで出来ると思います。
    • 16

プログラムの追加と削除を開くと、左側に

Windowsコンポーネントの追加と削除があります。
それをクリックすると、ウィザードが開きます。
その中に、MSN Explorer項目がありますので、
選択を解除して、次へ。と進むと、削除されます。
    • 2