推しミネラルウォーターはありますか?

自分ではお台場、桜木町、鵠沼海岸くらいしか思いつかないのですが・・・

A 回答 (6件)

海に近い駅で神奈川県内にありますのは、


京浜急行・・野比、津久井浜、三浦海岸
東海道線・・国府津、根府川
横須賀線・・横須賀(軍港)、久里浜
あたりですね。江ノ電やシーサイドラインは、ほとんど海の近くをはしります。
川はどのような川かによりますが、御殿場線や相模線が川沿いをはしっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野比と津久井浜もそうなんですね。
国府津と利根川も。
久里浜とシーサイドラインも。
遠くまで行かなくても海はあるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:12

はじめまして。

神奈川県にある江ノ電でしたら、鎌倉高校前が海が真ん前なのでとてもべストで夜景も綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は知ってたんですが夜景は知りなせんでした。
本当に海目の前の駅ですよね^^

お礼日時:2005/09/07 12:34

都営地下鉄、新宿線の「東大島駅」は、ホーム全体が旧中川をまたぐように建設されていて、出入り口は川の両岸に一つずつあるようです。

地下鉄ですか地上区間です。

参考URL:http://www.machidukuri.city.edogawa.tokyo.jp/16_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川またいでますね^^!楽しい作りです。
まだ頂いた地図でしか見てないけど、
旅行したときに行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:19

「海や川がホームから見える」ってことでしょうか?



東海道線「根府川」。下りホームから相模湾がよく見えます。
田園都市線「二子玉川」。ホームから多摩川が見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田原からしか海は見えない(駅からは見えないけど)と思っていました。
二子玉川は渋谷・自由が丘と近いので大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:17

http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.324825,139.6 …
八景島付近です

海沿いなどを、マップとサテライトを切り換えながら見ると探せます。(ちなみに、アメリカなど外国もみられます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の公園に潮干狩り行きました^^
大きな地図をありがとうございます。
アメリカや外国との書き込みを見るだけで、
ドキドキします(ロシアもですが^^)

お礼日時:2005/09/10 02:14

横浜の鶴見線の「海芝浦」駅はなんと岸壁にありますよ。

ホームの横はすぐ海です。ですが、改札を出ると東芝の工場になっていますので、そこの従業員以外は改札を出ることができませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん穴場?ですね^^
面白い海ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報