最速怪談選手権

vc++6.0 MFC使用

キーボードの「Alt」+「printscreen」を押したときと同様の処理を行いjpgファイルにおとしたいのですが、よくわからず、悩んでおります。
何か参考になるようなサイトがありましたら、おしえていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マルチポストはやめた方がいいですよ。


答えてくれる人が確実に減ります。

とりあえず
keybd_event(VK_SNAPSHOT, 1, 0, 0) ;
とするとAlt + PrintScreenを押した後の状態になります。

後はクリップボードにあるイメージをJPGに落としてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あと、マルチポストという言葉を知らなかったのですが、失礼にあたることだったのですね。以後、気をつけます。

お礼日時:2005/09/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!