dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの「screen shot」の直訳は「画面の写真」でいいでしょうか?
すみませんがお教えいただけましたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

shot には「ひとこま」という意味が有ります。


「画像の一コマ」という意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/02/24 10:58

screenshotは


 screenは画面 shotは写真を撮る意
 画面を写真にして保存

キャノンにはPowershotなるコンデジがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/02/24 10:49

ハードコピーとか、画面コピー だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/02/24 10:48

画面射撃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/02/24 10:48

画面撮影じゃないでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/02/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!