社外へPDFをE-mailに添付して送信しているのですが、
ちょっと困った現象が起きています。
社内の同一LANのマシンAとBから送ったPDFが開けず、
Cから送ったものだけが先方で開けるという状況です。
(全て同一ファイル)

AはWindowsMeでOutlookExplessの5.5 メモリ256
BはWindows98でOutlookExplessの5.5 メモリ64
CはWindows98でBeckyの2 メモリ256

回線はADSLで上りは256Kくらいだと思います。

先方のマシンはWindows98でメーラーはNetscape4.7

ExcelやJpgは問題なく、PDFだけこのような現象が出ます。
これはマシンのメモリの問題なのでしょうか?
それともメーラーに添付の容量制限があるのでしょうか?
送信する際、特にエラー表示もないのでそれは考えにくいと思いますが・・・

どのたかお分かりになられる方、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

PDFを開くAcrobatReaderのバージョンは合っているのでしょうか?

この回答への補足

itohhさんこんにちわ。
バージョンについては書いてませんでしたね。
PDFを生成したAcrobatのバージョンが4で
A、B、C、それと先方のマシンのReaderは全て4で同じです。
なのでバージョンの互換性の問題ではないと思われます。

補足日時:2001/11/05 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報