プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草橋等でクルミボタンを作る時に土台となる金属の金具が箱で売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、浅草橋駅からも歩いて行ける馬喰町にマービー7とカンダ手芸という手芸用品の問屋さんがあります。

きっとくるみボタンのパーツも扱っていると思いますので、電話で問い合わせるとよいかも・・親切に応対してくれると思いますよ♪
マービー7
http://www.tonya.or.jp/info/item1-5.htm
カンダ手芸
http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!マービー7さん、早速行ってみたいと思います!。

お礼日時:2005/09/17 21:57

お役に立てるかどうか、分かりませんが。


浅草では、ありませんが、
ネット販売で、こちらで、扱ってるのを、見た事が。
今、お使いの、金具と合うかどうか、分かりませんが、参考までに。。。

参考URL:http://www.tedukuri-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々なサイズの金具が売っていました!。とても参考になりました。

お礼日時:2005/09/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!