アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今月、30歳になる彼に時計をプレゼントしようと考えています。
 予算に余裕がないので、手ごろな値段で、しかも大人の男性が身につけて恥ずかしくないものを探しています。最初は、比較的低予算でデザイン的にも好みのタイプのオメガのスピードマスターなどを中心に探していましたが、それでも予算オーバーの為、困っています。
 3万~5万円の範囲で素敵な時計を知っている方教えてください。
 また、低予算でプレゼントするよりは、やはり少し奮発してでも高額なものをあげた方が後々いいのかとも思います。結婚予定のある彼ですので、そのあたりも含めて良いアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

Think the Earth Watchをお勧めします。


男性の友人が持っていて、実物を見ていますが、
ちょっと人が持っていないですし、
存在感もあってなかなか素敵ですよ。

http://www.assiston.co.jp/?item=300

参考URL:http://www.assiston.co.jp/?item=300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。
「地球を感じる」時計ですか!初めて見ました。デザイン性があってかっこいいですね。私はとっても好きな感じです。参考として候補の中に入れておきます。

お礼日時:2005/09/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!