プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前の夏に放送していた「砂の城」というドラマの最後はどうなったか教えてください。最近ふと思い出してしまいました。

A 回答 (2件)

見てました。

最終回はスゴイ回でしたよ。美百合は杉彦の子を産み落とし、この世を去ってしまいました。その産まれた子は美百合と名付けられました。
故・美百合の夫は、海外にいて数年後、帰国することになりました。パパの帰りを杉彦と待つ美百合。が!飛行機事故で故・美百合の夫は死んでしまいました。
故・美百合が血のつながらない兄・比羅夫の子の杉彦を引き取って育ててきたように、杉彦が今度は故・美百合の子・美百合を・・・
また、いつの日か、杉彦は育ての父としてでなく、1人の女として美百合を愛する日がくるかも・・・ああ愛はどこまでも輪舞していくのだろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。最終回はビデオを撮り忘れ、「砂の城」のことは忘れていたんですけど、ふと思い出し気になっていました。これでぐっすり眠れます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 16:15

sos666 さん、こんにちは~☆♪



フジテレビ系昼のドラマ『砂の城』
1997.7~9  月曜日~金曜日  13:30-14:00

『美百合(大場久美子)の陣痛が始まって病院に行く途中、
交通事故に巻き込まれ、子供だけ産んで美百合は亡くなりました・・・』(涙)

詳細については、下記のURLをご参照願います。

【砂の城】

http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/sunanosh …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。

お礼日時:2001/12/07 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!