dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

?はてな変換と打つのはめんどうです。
簡単な入力方法があれば教えて下さい。
ついでに!等の簡単入力法もあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Shift+め  で、はてなまーく。



Shift+ぬ  でびっくりまーく。

キーボードの左ななめ上にある記号は、全部こういう組み合わせで出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に要領をつかみました。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/08 16:49

皆さんが言うようにすれば、問題ありません、只文字入力の方法がローマ字入力であればシフト+め=?ですが、ひらがな入力だと出ません、単語登録をしておけば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマ字入力?ひらがな入力???
ただ、今現在入力できていますのでここらで締め切りたいと思います。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/08 17:04

キーボード上に 「?」も「!」もありませんか?



? 右のSHIFTキーの二つ左
! 半角/全角切り替えの一つ右

ともに、SHIFTキーを押しながら押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答感謝します。無事、解決できました。
次回も何かあれば宜しくお願いします。

お礼日時:2005/09/08 16:53

かな入力モード時に、(JIS規格のキーボードの場合)ひらがなの「め」のところに?があると思いますが


シフト押しながら押すと出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座います。
次回も何か質問したときは宜しくお願いします。

お礼日時:2005/09/08 16:46

Shift+/・・・?


Shift+1・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
?!無事できました。
ほかにも何かあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2005/09/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!