電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄関がなんか臭うと思ったら、子供のビーサンの
でした...。
靴用の洗剤や天日干しなどをやってみましたが、
一向に臭いは取れませんでした。

もう、強烈な臭いなんです。

この臭いって取ることはできるのでしょうか?
安いものでしたので、使い捨てということなの
でしょうか?

A 回答 (1件)

”木酢液”で対処出来ませんかね。

うちではトイレの消臭なんかにもこれの薄め液を噴霧器に入れて使っています。

倍率はものにもよるとは思いますが30~40倍前後だと思います。これには殺菌作用もありますのでつかえます。この手のことですと”ファブリーズ”が出てきますがこれより応用範囲が広いことが違います。

ひとによっては匂いがきついかもしれませんが2~3日で飛んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木酢液ですか...全く考えもしなかったですね。
(笑)
早速、購入して試してみたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!