アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://merlion.cool.ne.jp/cgi/
ここの掲示板のなかの、「パスワード式画像掲示板」というのが気に入って
使ってみたいのですが、一度パスワードを入れると二回目からは自動的に
入るようです。

これを、いくたびにパスワードを入れなければ入れないようにすることは
できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

確かインターネットエクスプローラーだと「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「パスワードのクリア」で、OKのはずです。


再びパスワードを入れるときにオートコンプリートを有効か無効か?というメッセージが出てくるので無効にしておいたら便利かもしれませんね。
うまくいかなかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今回は使用者全員がIEを使っていない可能性もあるので、コードをいじりました。

お礼日時:2005/09/09 07:29

できる。



ってたぶんやり方も聞きたいのだろうか。
単にクッキーに保存してるだけみたいだから、
クッキー読み込むのをやめてやればよい。

具体的には67行目から始まるloginサブルーチンにある、71行目の&getcook;をコメントアウトでもすればよいとおもう。

ぱらっと見てであってテストとかしてないので、保証はできないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら、ばっちりうまくいきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!