アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みも終わりましたが、子供(小学中学年)を連れて上記へ行きたいので教えて下さい。予定としましては、10時頃現地着・遊んで・ヤナで昼食・昼食後少し遊んで・帰宅です。9月の3連休に行くつもりです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



日帰りなのでしょうか?

昼に鮎食って、ちょっと近くを散策。
鍾乳洞等はお嫌いでしょうか?  温泉は?
その気になればラフティングも・・・

観光ヤナで検索すると沢山ヒットしますよ。

参考URL:http://www.ayuyana.co.jp/cgi-bin/kankouyana/site …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。観光ヤナという言葉が頭に浮かびませんでした。只今HP等を見まして、美並と洞戸が素人目には良さげなのですが、この位の距離(往復4時間位)でないと日帰りですので、少しきついです。大変有難うございます。

お礼日時:2005/09/09 17:42

愛知県内にもこじんまりとした感じですがやながありますよ。


岡崎から額田方面に車で30分くらいだったと思いましたが・・
一昨年前に行ったときはお盆だったこともありすごい人出でしたが
川も浅くて危ないところがありませんでしたので
子供(当時小学1年生)もすごく喜びました。
たもとか持っていくといいですよ~
つかみ取りもあり出来上がったあゆ料理もいただけますが
バーベキューの出来るスペースもあるのでそちらもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~nukata-s/otogawayana.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、アドバイス大変有難うございます。
天気が心配でしたが、岐阜県の美○ヤナへ行って参りました。HPだけでの情報でしたので心配でしたが、食事する場所は新しくて大変綺麗でした。
が、ここは食事をする人だけヤナで放流した鮎がつかめるシステムで、ヤナ以外は水遊びする場所も有りませんでした。私の固定観念では、入場料を払ってヤナでの魚とりや水遊びをし、2・3匹魚を貰って、食堂やバーベキューもしくは、持参の弁当を食べるというものでしたので少し残念でした。
次に行くときは、色々調べてそのヤナのシステムを検討してから行きたいと思います。

お礼日時:2005/09/12 08:54

矢作川かな、支流になるのかな。


藤岡の辺り、暗がり渓谷の途中、川遊びは本流がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!