電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、kaituといいます。
どう質問していいやら、、タイトルが分かりにくくてすみません。
VectorWorksを使用していまして、頻繁に使う作業にショートカットがなく、困っています。

そこで、基本的にメニューバー等に書かれてあるショートカット(グループ解除等)以外で、
使える裏技的ショートカットはあるのでしょうか?
例えばPhotoshopでメニューバー等に書かれていませんが、Ctrl+deleteで背景色塗りつぶしができます。
このような裏技のようなものがあれば教えて頂きたいです。
もしあれば、参考になるサイト等教えていただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 VectorWorks11を使用しています(使いこなしてはいません・・・)


 VectorWorksのショートカットは、メニューの「ファイル」→「作業画面」→「設計」から設定できます。
 メニューに表示させられるものは全て、設定可能ですから、自分専用に改造しましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニューに表示されるもの全て設定可能とは。。知りませんでした。
てっきり基本的なショートカットのみだと思い込んでました(汗
わーありがとうございました!

お礼日時:2005/09/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!