プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市内に駄菓子の問屋を至急探しています!
大量に駄菓子が必要になり、朝から必死に探していますが、
見つかりません。。。
今日の夕方までに用意したいのですが
ありましたらご一報をお願いします。

A 回答 (4件)

  こんにちは。



 横浜市の隣りの川崎市幸区に駄菓子の卸問屋のビリケンヤという店があります。

 
 住所は川崎市幸区柳町24です。

 すぐそばに東芝の柳町工場があります。JR川崎駅からですと、徒歩でも5分くらいの場所です。


 連絡先がわかるサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://ssml.itp.ne.jp/14/132/50/30/25/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事に見つかりました

お礼日時:2005/09/11 23:00

補足です。


南部市場は日曜日は定休なので、そして市場も午前中か2時頃までだと思うので、急いで下さいね。
定価の2割引で売っているようです。
    • good
    • 0

お住まいの地区がわかりませんが、南部市場には業務用の駄菓子が大量にうってあります。

そういう店が複数あるようです.バザーの景品につかうくじなんか買いに行きますよ。場所は新杉田からちょっと南に行ったところ.(金沢区かな)

あと、京浜急行、日ノ出町の駅の近くにも、そういうお店があります。名前がわからなくてごめんなさい。小林紙工の近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
ご協力ありがとうございます。
無事に見つかりました!

お礼日時:2005/09/11 22:59

http://shiono.jp/

ここでいいですか?

参考URL:http://shiono.jp/

この回答への補足

早速のご回答に感謝します!

直接電話してお店にいって購入出来るようでしたら
いいのですが・・話してみます。

ほかにもないか現在も検索中です!

補足日時:2005/09/10 08:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!