電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インテルが入ったMacはいつ頃出るのでしょうか。教えてください。
それともう一つ、インテルが入っているのと、今のMacでは何処がどう変わるのですか?今Macを買うよりも、インテルが入ってる方が出るのを待って、買った方がいいのですか。これも教えてください。

A 回答 (3件)

アップルの正式コメントは以下のとおりです。

2005年6月6日、サンフランシスコ、WWDC-アップルはWWDC(世界開発者会議)において本日、来年の6月までにインテル製マイクロプロセッサを使用したモデルのMacintoshの提供を開始し、さらに2007年末までにすべてのMacがインテル製マイクロプロセッサ搭載モデルに移行する計画を発表しました。
    • 0

インテルMacはプログラム作成メーカに現在は提供されています。

報じられている事は
表示、操作性は遜色は無い。
CPUが変更された事に依り、非対応ソフトは変換ソフト経由
に成るので現在よりは遅く成る。
こんな感じでしょうか。
    • 0

報じられているスケジュールでは、2006年なかばに、Mac miniなどローエンドのコンピュータの移行、Power Macなどハイエンドのモデルも2007年なかばには移行する予定、となっています。

待って買うかどうかは、porsche911turboさんのスケジュールとも関係ありますから、難しいですね。
私は、欲しいときが買い時だと思います。
    • 0