アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会へ出、友情・仕事・恋愛に苦悩する20代の姿を描いたドラマを教えて下さい。
ちなみに、私が大好きなのは、下記3作です↓
こんなようなドラマが他にもあれば、是非教えて下さい。

・若者のすべて
・あすなろ白書
・天体観測

A 回答 (5件)

1992年にフジテレビで放送された「愛という名のもとに」はいかがですか?


確か青春群像劇のような内容だったと記憶しているの
ですが・・・
唐沢寿明、江口洋介、鈴木保奈美などが出ています。
    • good
    • 0

古いものしか思いつかないのですが



・男女7人夏物語
・男女7人秋物語
・いつかまた逢える

あとは、白線流しの続編とかですかね。
    • good
    • 0

No.1です。


肝心なのを忘れていました。
同じくフジテレビで放送された「東京ラブストーリー」です。恋愛色が強いですが、draさんの条件に
合ったドラマだと思います。
    • good
    • 0

ぎりぎり20代の「29歳のクリスマス」山口智子・松下由紀・柳葉敏郎



なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0

深津絵里さん、水野美紀さん、中山忍さんが出演してた「彼女たちの時代」(1999年放送)は、26歳の設定で、仕事・恋愛・友情をテーマに描かれてます。


当時、いろいろ考えさせられましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!