dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンドバッグが置いてあるスポーツ・ジムを探しています。普通のウエイトとかもしたいので、ボクシング・ジムや、格闘技専門ジム以外で探しています。
もし知っている方がいましたらお願いいたします。

A 回答 (4件)

ゴールドジムはリングやサンドバッグがあったと思います。

都内各地にありますのでご確認ください。

参考URL:http://www.goldsgym.jp/
    • good
    • 4

補足 サイト内の「スプリット オブ サムライ」がジムの案内です。



参考URL:http://www.nicholaspettas.com/jp/index_html.html
    • good
    • 1

極真のニコラスペタスさんが都内にジムをオープンしているようです。



参考URL:http://www.nicholaspettas.com/jp/index_html.html
    • good
    • 0

中野サンプラザの地下のジムに昔おいてありました。


今はどうか分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!