dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はキックボクシングジムに先日入会しました。そのジムに体験にいったときは
コーチがしっかり見てくれて、君はうまいよ、才能がある。などとしつこく言われ
優越感を感じた僕はジムに入会しました。そのジムは新築で設備も整っているので、即入会を決めました。君はプロになる素質がある、いつでもきな!などと言われました。
次の日の練習に僕は行きました。僕は練習開始15分くらい前に行きました。
そして練習が始まるまでシャドーやサンドバッグで練習してました。気づいたら1時間半ほどたっていて、他の人たちは喋ってたり、遊んだりしてました。
そして指導者がいきなり来てスパーリングをやるなどいいだして、僕も集まったら
君は疲れてたら参加しなくてもいいよ。
と、言われすごく悲しかったです。
いきなり見捨てられた感じがしました。
キックボクシングジムってこういうもんなんですか?

A 回答 (2件)

人が多いところだと、結構ほっとかれることも多いですけれども、


うまくおだてられて金目当てで入れられたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

だいたい、そのようなものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!