アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月19日のライブに行きます。

さださんを聞く場合曲目によっては覚悟が必要なのです。泣くから。○○や△△をいきなり歌われて号泣したらみっともない。せめて落涙くらいに抑えたい。心の準備が必要なのです。演奏曲など情報ご存知でしたら教えてください。アルバム「とこしへ」は購入しました。

A 回答 (1件)

9月8日のだそうです。


基本的にはこんな感じで流れていくのではないかと。
でもネタバレになってしまう気が・・・。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/hoozuki24/20050908
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの日の曲目はチェックしました。武道館3333回記念コンサートは2日間あって1日ずつ違う曲目だったようなのでたぶん「とこしへ」のツアーとは曲目が違う気がするんですよね。う~ん、基本はこんな流れなのかな・・・ちょっと覚悟が(だいぶ)必要な感じ(汗) この武道館コンサートは9月17日に放映されますが観てから行くか行ってから観るか今迷ってます。
この質問と回答をご覧になってネタバレじゃん!と思った方、私の勝手でごめんなさい。
tonybinさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!